ゆるふわガチ勢

趣味で人間をしている

2019-06-23から1日間の記事一覧

大学に入学しました

すでにTwitterやFacebookなどで報告しましたが、2019年4月1日に明治大学 総合数理学部 先端メディアサイエンス学科に入学しました。 また、それにあわせ、チームラボ株式会社の正社員は退職し、現在はアルバイトとして働いています。 本記事は、大学に入学す…

大学入学シリーズ1/4 なぜ大学に入学したの?

この記事は大学に入学するにあたり執筆した4本の記事のうちの1本です。 他の記事などについて知りたい時は、イントロ記事を参照してみてください。 なお、このページがダントツに長いです。 なぜ大学に入学することにしたの? 端的に言えば、「自分の能力の…

大学入学シリーズ2/4 なんで先端メディアサイエンス学科に入学したの?

この記事は大学に入学するにあたり執筆した4本の記事のうちの1本です。 他の記事などについて知りたい時は、イントロ記事を参照してみてください。 なんで先端メディアサイエンス学科に入学したの? 結論から言えば、研究室と、学科の教育方針と、入学するた…

大学入学シリーズ3/4 どういう感じで受験でしたの?大学入学するにあたって大変だったことは何?

この記事は大学に入学するにあたり執筆した4本の記事のうちの1本です。 他の記事などについて知りたい時は、イントロ記事を参照してみてください。 どういう感じで受験でしたの?大学入学するにあたって大変だったことは何? 私は明治大学の総合数理学部先端…

大学入学シリーズ4/4 これからについて

この記事は大学に入学するにあたり執筆した4本の記事のうちの1本です。 他の記事などについて知りたい時は、イントロ記事を参照してみてください。 これからについて とりあえずは勉強します。 大学院にも進みたいと考えてはいますが、これは学費の問題など…